2022年10月20日(金) 公開

SPIRAL ver.1がITreview Grid Award 2022 Fallで最高位の「LEADER」を受賞しました。

この度、SPIRAL ver.1がITreview Grid Award 2022 Fallの3部門で最高位の「LEADER」を受賞しました!
『ローコード開発』『Webデータベース・ノンプログラミング開発』『iPaaS』の3部門での受賞となり、『ローコード開発』部門では5期連続受賞となりました。


「ITreview Grid Award」とは?

IT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム ITreview(運営:アイティクラウド株式会社)に投稿されたレビューをもとに、四半期に一度「ITreview Grid Award」として、ユーザーに支持された製品を表彰するものです。
URL:https://www.itreview.jp/award/2022_fall/low-code-development.html

今回獲得したバッジ

Grid Awardで受賞するとこのようなバッジが頂けます。かっこいい!
     

レビューコメントをご紹介

投稿頂いたレビューの中からレビューコメントを一部ご紹介します。


ローコード開発を用いた内製化は教育コスト削減や対応スピードのアップ等のメリットがあると言われていますが、実際にそのメリットを享受しているユーザ様からのコメントですね。


SPIRAL ver.1には入力項目一つ一つに対して入力制限を設定することができるので、整合性がある程度保たれたデータ収集・管理を行うことができるようになっています。


APIによる外部連携が可能な点もSPIRAL ver.1の特徴の一つです。
自社のシステムやLINEや決済サービスなど様々な外部連携の実装もできるんですよ!

レビューの行方

レビューを書いたことある方は特に、レビューに書いた意見は反映されるのか気になりますよね。
ここだけの話ですが、当社は頂いたレビューはひとつひとつ全社に共有しています。
また様々な委員会や会議等でも議題に取り上げ、当社の各責任者が認識できるようにしています。
そして必要に応じて改善の検討やお客様へのフォローを実施しております。
このように、どのレビューも非常に貴重なご意見として取り扱わせていただいております!

レビューでamazonギフト券をゲット

SPIRAL ver.1ではレビューを書くと先着でamazonギフト券が貰えるキャンペーンを実施しています。
現在ご利用中のユーザ様限定の弊社独自キャンペーンなので、もしこの記事を読んで書いてみようかな〜と思ってくださったらここからが絶対にお得です。



皆様からのレビューお待ちしております!

終わりに

改めて、Grid Award 2022 Fallで受賞することができありがとうございました。
この受賞は日頃からSPIRALをご利用いただいているユーザ様がいてこその受賞です。
またレビューを書いてくださった皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
次はGrid Award 2023 Winterでの受賞を目指して、引き続き活動して参りたいと思います!

この記事を書いた人

事業推進部