現在、下記記事を見ながら、自習を進めております。 「お問い合わせ管理アプリ アプリ(DB・メール)設計・構築」 https://knowledge.spirers.jp/article/design/detail/4164 当該記事内「●メールアクションについて」の「▼【④お問い合わせ再質問通知メール】お問い合わせコメントDB登録トリガの非同期アクション設定」の箇所に関してなのですが、お問い合わせコメントDBにもお問い合わせ種別のセレクトフィールドを設ける必要があるのでしょうか? 同ページ内の「●DBについて」では、お問い合わせコメントDBにお問い合わせ種別のセレクトフィールドを設ける旨の記載が見当たらなかったので、対応に窮しております。
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向上チーム
ご指摘の通り、お問い合わせコメントDBにお問い合わせ種別(セレクトフィールド)の追加が必要となります。 記事に不備があり、ご迷惑をお掛けいたしました。 記事を修正いたしましたので、ご確認ください。 ▼「お問い合わせ管理アプリ アプリ(DB・メール)設計・構築」 https://knowledge.spirers.jp/article/design/detail/4164