エラーメッセージ「セッションが切れています」と表示される場合の原因として、何が考えられますか?
コメント
セッションエラーページは、認証エリアで設定したセッション有効期限を過ぎてアクセスした際に表示されます。 セッション有効期限を過ぎていないかご確認の上、必要に応じて時間の見直しをお願いいたします。 設定内容にもよりますが、例えば「クリックログイン」で作成したページは、 SPIRAL管理画面から直接ページURLにアクセスしても動作しません。 動作確認をする際は、クリックログインURLをメール本文に記載し、メール配信をしたURLからお試しください。 ▼参考:認証エリア>クリックログイン https://support.spiral-platform.com/function/function-site-manage/4170.html#%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3
ナレッジ
向上チーム
セッションエラーページは、認証エリアで設定したセッション有効期限を過ぎてアクセスした際に表示されます。 セッション有効期限を過ぎていないかご確認の上、必要に応じて時間の見直しをお願いいたします。 設定内容にもよりますが、例えば「クリックログイン」で作成したページは、 SPIRAL管理画面から直接ページURLにアクセスしても動作しません。 動作確認をする際は、クリックログインURLをメール本文に記載し、メール配信をしたURLからお試しください。 ▼参考:認証エリア>クリックログイン https://support.spiral-platform.com/function/function-site-manage/4170.html#%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3