新規の販売促進施策の一環や、お客様向けの満足向上施策などで、デジタルギフトを活用するケースが増えています。この記事では、SPIRAL® ver.2と、法人向けデジタルギフト「giftee for Business」を連携させる方法をご紹介します。
「giftee for Business」について
giftee for Businessは、主に企業・組織などの法人や自治体向けに提供されているデジタルギフトのサービスです。主なプロダクトは、受け取り手が好きな商品を選べる「giftee Box」ですが、対顧客向けの利用に加えて、社内向けの福利厚生用途で利用される場合もあり、多様なシーンで活用されています。
giftee for Businessは、ギフトの発行や管理を効率化するAPIやポイントプログラム基盤「giftee Point Base」などのソリューションも提供しています。これにより、顧客管理ツールやMAツールと連携した活用ができるため、営業マーケティングの業務での活用が広がっています。
giftee for Businessは、ギフトの発行や管理を効率化するAPIやポイントプログラム基盤「giftee Point Base」などのソリューションも提供しています。これにより、顧客管理ツールやMAツールと連携した活用ができるため、営業マーケティングの業務での活用が広がっています。
「SPIRAL® ver.2 × giftee for Business」役立つ業務
オンラインでの接触がメインのユーザー、顧客への御礼として。季節のご挨拶、担当者変更のタイミングで。
イベントやセミナーに参加いただいた方へのサンクスメール。開封率向上と満足度向上。
Webアンケートの回答協力者へのインセンティブ。アンケート回答率向上。
イベントやセミナーに参加いただいた方へのサンクスメール。開封率向上と満足度向上。
Webアンケートの回答協力者へのインセンティブ。アンケート回答率向上。
「SPIRAL® ver.2 × giftee for Business」デモアプリ紹介
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