設計情報

投稿者:SPIRERS ナレッジ向上チーム 2022年2月7日 (月)

動画で知るLINE配信オプション

SPIRAL ver.1 では専用アプリからLINE配信設定ができる「LINE配信オプション」を提供しております。
こちらをお申込みいただくことで、どのようなことができるようになるのか?実際にどのように設定すればいいのか?
それらをイメージできるよう1分程度の動画で解説しておりますので、お申込みの際のご参考にしていただければと思います。

LINE配信オプション

LINE配信設定の専用画面からフォーム入力をするだけで、簡単にLINEユーザにメッセージを配信できます。
豊富なテンプレートが用意されておりますので、画像や動画を組み合わせてリッチな画面を設定することもできます。

また配信ユーザリストや画像を含めた配信コンテンツは、SPIRALのデータベースで管理しているため、
特定の年齢に絞ったセグメント配信なども行うことができ、より顧客にフィットした訴求ができるのが特徴です。

より具体的なイメージは動画をご覧ください。

LINE配信オプション FlexMessage

Flex Messageとは、テンプレートの制約に縛られずさらに細かくデザインの設定ができる機能です。
一定の表示フレームをベースに、柔軟に文字のサイズや色を変更したり、メッセージの途中やヘッダ部分に
任意の画像を組み込むなど、HTMLに近い感覚でレイアウトをカスタマイズできます。

より具体的なイメージは動画をご覧ください。

最後に

「LINE配信オプション」の費用や注意事項などは、こちらを参照してください。

SPIRALのメール配信だけでなく、LINE配信を活用することでビジネスの幅を格段に広げることができます。
ぜひ「LINE配信オプション」をご活用いただければと思います。

解決しない場合はこちら コンテンツに関しての
要望はこちら