2023年4月5日(木) 公開

「Japan IT week 春」参加後に読みたい!もっとわかるSPIRAL ver.2

katsurashima
こんにちは、内製化支援チームの桂嶋です。
2023年4月5日ー7日の3日間、パイプドビッツは「Japan IT week 春」に出展中です!
※2023年6月1日より、パイプドビッツは組織再編により「スパイラル株式会社」となりました。

「Japan IT Week 春」参加者様におすすめウェビナー

katsurashima
効率良く情報収集をしたい方必見!
SPIRAL ver.2でのアプリ作成イメージがグッと湧く、毎月好評開催中のウェビナーです。
【4月6日 / 13日開催】ローコード開発ツールで作るWeb申請


「Web申請」の他にも「会員サイト」「お問い合わせアプリ」の3つのテーマで開催しています。

katsurashima
ここからは、展示会に参加していただいた皆様が、SPIRAL ver.2について理解を深められうようにナビゲートいたします♪
自社に合った製品なのか、検討して頂く際の参考になれば幸いです。

SPIRAL ver.2の特徴を知りたい

katsurashima
製品の特徴を知りたい方はこちらの記事がおすすめです。
製品を導入する際に知っておきたい、作成できるアプリ・運用のしやすさ・サポート体制などを把握することができます。

機能や操作性を知りたい

katsurashima
チュートリアル動画では、主要機能をデモ画面を用いてわかりやすく解説しています。
実際の操作イメージが気になるという方は是非ご覧ください!
詳細な機能一覧はサポートサイトをご確認ください。

アプリの作成方法や運用画面を体験したい

katsurashima
各デモごとにアプリを作成する際の工程をご覧いただけます。
ちなみに、デモ申請をしていただくと、データ閲覧画面などの利用画面を実際に体験することができますよ!

カスタマイズ性を知りたい

katsurashima
特にエンジニアの方から「用意された機能で実現できない場合の要望に対応する手段はありますか?」というご質問をよく頂きます。
SPIRAL ver.2の場合、HTML / CSS / PHP / Javaascriptでのカスタマイズが行えるため、ある程度のご要望には柔軟に対応できる環境となっております。

内製化を検討している方へ

katsurashima
今回のJapan IT Week 春はDXや内製化に向けて情報収集している参加者様が多いかと思います。
SPIRAL ver.2は内製ユーザが多く、支援も充実しているんですよ!
内製化をテーマにした過去のウェビナー


レビューサイトで内製ユーザーの口コミをチェック!

内製化支援
SPIRAL ver.2初心者でも安心して内製化がスタートできる支援体制を提供しております。

2022年11月9日(水)更新
内製化支援

さいごに

katsurashima
当社のブースにお越しいただきこのページを見てくださっている皆様、ありがとうございます!
ご質問などございましたら、ウェビナーやお問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。
Japan IT Week 春で皆様が良い製品に出会えることを応援しております!
関連記事


この記事を書いた人

内製化支援チーム
特集一覧