運用情報

投稿者: SPIRERS ナレッジ向上チーム 2022年8月25日 (木)

配信対象者を特定できる配信ログ照合シート

配信ログとデータベース登録データの照合用にお使いいただけるシートを紹介いたします。
「配信対象者の特定を行いたい」、「クリックカウントURLをクリックした人のメールアドレス以外の情報を確認したい」、「配信エラーになった人のメールアドレス以外の情報を確認したい」といった場合に役に立つシートですので、是非ご活用ください!

配信ログ照合シートについて

SPIRALから出力される配信ログでは、対象者のメールアドレスの確認は可能ですが、データベースに登録されている情報を紐付けて確認を行うことはできません。
本シートをお使いいただくことで、対象者のメールアドレス以外の情報を簡単に確認することができます。
こんなときにご利用ください
・配信対象者の特定を行いたい。
・クリックカウントURLをクリックした人のメールアドレス以外の情報を確認したい。
・配信エラーになった人のメールアドレス以外の情報を確認したい。

使い方

zipファイルを解凍いただき、Excelファイル内の「使い方」のシートをご確認ください。
※本シートのご利用にあたってはお客様の責任においてご使用ください。

ダウンロード

解決しない場合はこちら コンテンツに関しての
要望はこちら